石のヤマカタは、お客様との出逢いを大切にします。
全呼吸型墓地 お墓ディレクター 山形 尚之 新着情報
2016/2/8
「トラベリングな日々」更新いたしました。「原石から製品へ:高精度自動研磨機!! 石材を磨く〜!(^^)!」
2016/2/7
「トラベリングな日々」更新いたしました。「卒塔婆ってな〜に???(・_・;)  お墓・墓地Q&A 」
2016/2/6
「トラベリングな日々」更新いたしました。「長寿の秘訣は早歩き!?  −アンチエイジングレシピ−  全優石ブログより」
2016/2/5
「トラベリングな日々」更新いたしました。「トラベリング的映画放浪記〜ってが(・ω・)ノ ーレオンー」
2016/2/4
「トラベリングな日々」更新いたしました。「石材切削、原石から製品へ!! 72・44インチブレード!(^^)!」
2016/2/3
「トラベリングな日々」更新いたしました。「ええ〜ほうを向いて食うから、恵方巻・・・(笑)」
2016/2/2
「トラベリングな日々」更新いたしました。「人気を集める「花を絶やさない」新しい供花スタイル  −全優石ブログからー」
2016/1/31
「トラベリングな日々」更新いたしました。「大好評につき!?再編集大上演\(◎o◎)/! −たなびく想いー 葛小6年」
2016/1/30
「トラベリングな日々」更新いたしました。「お墓・墓地Q&A 仏教とは切っても切り離せないローソク、その秘密とは?」
2016/1/29
「トラベリングな日々」更新いたしました。「気になる〜(-_-;) 加齢とともにアルコール依存症になりやすくなる原因」
2016/1/28
「トラベリングな日々」更新いたしました。「映画は私の栄養素!(^^)! 久々の見返し映画「カオス」 驚きの結末」
2016/1/27
「トラベリングな日々」更新いたしました。「オヤジが作るからオヤ弁・・・ 作るというより詰める!(^^)!(笑)」
2016/1/26
「トラベリングな日々」更新いたしました。「雪不足からの・・・どっかり雪\(◎o◎)/!雪像が出現-葛巻町-」
2016/1/24
「トラベリングな日々」更新いたしました。「知ってましたか〜日本最古の五輪塔!! 岩手県平泉町!(^^)!」
2016/1/23
「トラベリングな日々」更新いたしました。「アンチエイジングのレシピ 「ボランティアで認知症予防?」\(◎o◎)/!」
2016/1/22
「トラベリングな日々」更新いたしました。「カルチャー情報!! −葬儀の返礼品とは?ー  全優石ブログより」
2016/1/18
「トラベリングな日々」更新いたしました。「東北も大雪・大荒れの予報が・・・\(◎o◎)/!」
2016/1/17
「トラベリングな日々」更新いたしました。「3世代間交流、人と人を縦軸でも横軸でも繋げ紡ぐ・・・そんな地域!!」
2016/1/16
「トラベリングな日々」更新いたしました。「本格的な入試シーズン到来、いよいよセンター試験がスタート!!」
2016/1/15
「トラベリングな日々」更新いたしました。「見せてくれ高校生の爽やかで懸命なバスケを\(^o^)/ 岩手バスケ新人戦!!」
2016/1/14
「トラベリングな日々」更新いたしました。「石材加工しなくなった石屋…私達は加工し続ける‼ ーだから見えてくるー」
2016/1/13
「トラベリングな日々」更新いたしました。「いよいよ、岩手県高校バスケ新人戦始める!! 激闘の予感…」
2016/1/12
「トラベリングな日々」更新いたしました。「全優石岩手支部会議!! 2016年度活動・方向性を… 熱い想い‼」
2016/1/11
「トラベリングな日々」更新いたしました。「なんと〜電力自由化…(・_・;) どうしましょ〜( 一一)」
2016/1/10
「トラベリングな日々」更新いたしました。「久々〜トラベリング温泉放浪記!(^^)! 八幡平ハイツちゃった(笑)」
2016/1/9
「トラベリングな日々」更新いたしました。「いつもの事ですが・・・ ついつい(;一_一)  炉端大将登場(笑)」
2016/1/8
「トラベリングな日々」更新いたしました。「これはハマるかも〜!(^^)! 年末年始大活躍〜(^o^)/」
2016/1/7
「トラベリングな日々」更新いたしました。「一期一会・・・ 出会ったことに感謝!! 再会に感動(T_T)」
2016/1/6
「トラベリングな日々」更新いたしました。「ザ・合格祈願m(__)m 放浪記 ー宮城県石巻市釣石神社ー」
2016/1/5
「トラベリングな日々」更新いたしました。「明けましておめでとうございますm(__)m *2016*」
2015/8/26
「トラベリングな日々」更新いたしました。「花が旧墓地を染め上げる空間… 安らぎの空間スパイス彼岸花!!」
2015/8/25
「トラベリングな日々」更新いたしました。「ふと… 温泉行ってないじゃんって…思って…( 一一)」
2015/8/24
「トラベリングな日々」更新いたしました。「皆様はどんなお盆を過ごされてのでしょうか? 盆踊りって…?」
2015/8/22
「トラベリングな日々」更新いたしました。「知ってましたか??? 『Ingress』って…地域活性化に繋がるゲーム???」
2015/8/21
「トラベリングな日々」更新いたしました。「『関係性』笑顔で楽しみながら〜 エクスマは私を変えていく! 全優石セミナー」
2015/8/20
「トラベリングな日々」更新いたしました。「『繋がる!!』岩手がひとつになる… 諦めない心、岩手ビッグブルズ!(^^)!」
2015/8/14
「トラベリングな日々」更新いたしました。「葛巻カップ32年、積み重ねてきた歴史と… バスケが大好き!(^^)!」
2015/8/13
「トラベリングな日々」更新いたしました。「お盆突入〜\(^o^)/ やり残したこと無いよな〜・・・」
2015/8/12
「トラベリングな日々」更新いたしました。「9月6日葛巻町は真っ赤に燃え上がる〜岩手ビッグブルズIN葛巻!!」
2015/8/11
「トラベリングな日々」更新いたしました。「安らぎの空間…そこにはベンチがあり、花があり…!(^^)! 」
2015/8/10
「トラベリングな日々」更新いたしました。「ご無沙汰しておりました、久々ブログ・・・\(^o^)/ テーマは墓じまい 」
2015/6/23
「トラベリングな日々」更新いたしました。「:緊急告知:ついに彼らがやってくる9月6日\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 岩手ビッグブルズIN葛巻 」
2015/6/22
「トラベリングな日々」更新いたしました。「家族の数だけ・・・想いの数だけ・・・「かたち」がある!! 50デザイン突破(*^_^*) 」
2015/6/21
「トラベリングな日々」更新いたしました。「その石は、あの人です!! ー想いがかたちに…ー 」
2015/4/18
「トラベリングな日々」更新いたしました。「安らぎの空間演出. 安らぎの空間演出それは日常に何気ない場所に・・・NO2 」
2015/4/17
「トラベリングな日々」更新いたしました。「安らぎの空間演出. 安らぎの空間演出それは日常に何気ない場所に・・・NO1 」
2015/4/16
「トラベリングな日々」更新いたしました。「桜咲く・・・ この言葉が響き渡る・・・\(^o^)/ 」
2015/4/15
「トラベリングな日々」更新いたしました。「春のスタートも順調に… お客様の想いがかたちになる!! 」
2015/4/14
「トラベリングな日々」更新いたしました。「御影石って…? 原石って…? ん〜もう一度確認\(^o^)/」
2015/4/5
「トラベリングな日々」更新いたしました。「お客様の想いや物語こそが私達の原動力!!笑顔こそが喜び\(^o^)/
2015/3/27
「トラベリングな日々」更新いたしました。「いよいよ春〜!(^^)! 暖かい、待ちに待った春がやってきます。笑顔で笑顔で・・・\(^o^)/」
2015/3/6
ハートフルでフャンキ―なブログ「トラベリングな日々」更新いたしました。「まさに優しさ!!そして柔らかく・優しく… −お墓は人生の物語−デザイン墓石\(◎o◎)/!」
2015/2/10
ハートフルでフャンキ―なブログ「トラベリングな日々」更新。「「和石」(わせき)山を見て、石を学ぶ。岩手県産姫神小桜丁場へ!!\(^o^)/」
2015/1/29
ハートフルでフャンキ―なブログ「トラベリングな日々」更新いたしました。「1月末、現在インド高級黒御影石加工中〜\(^o^)/」
2015/1/18
ハートフルでフャンキ―なブログ「トラベリングな日々」更新いたしました。「『知が混迷を打ち破る』 岩手ビッグブルズへ岩手の大地のエネルギーを!!」
2015/1/17
ハートフルでフャンキ―なブログ「トラベリングな日々」更新いたしました。「全優石 津波記憶石プロジェクト 宮城県女川町にも津波石完成!!」
2015/1/16
ハートフルでフャンキ―なブログ「トラベリングな日々」更新いたしました。「知っておくと役に立つ! 孫とうまく付き合うコツ -全優石終活から!!-」
2015/1/8
ハートフルでフャンキ―なブログ更新いたしました。「岩手県北の意地を見せる時だ<`ヘ´> 岩手ビッグブルズ二戸戦!!」
2015/1/7
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ハートフルでフャンキ―なブログ更新いたしました。「仕事始め。2015年 石のヤマカタ スタートですm(__)m」
2014/10/31
ブログ更新いたしました。「国内産銘石・岩手姫神小桜!! 加工仕上げを再確認(^o^)/」
2014/10/12
ブログ更新いたしました。「全優石 「お墓トーク」 吉村先生と吉田会長の対談第1回!!」
2014/10/9
ブログ更新いたしました。「心に響き、自分に再確認(^−^) お客様からの −ありがとうの声−
2014/10/8
ブログ更新いたしました。「お墓は人生の物語  五輪塔の存在感・意味に魅せられて・・・ S様」
2014/10/6
ブログ更新いたしました。「お墓は人生の物語!! 2014盆前 その石は、あの人です・・・ K様」
2014/10/5
ブログ更新いたしました。「魂のソウルフード・・・m(__)m 寒くなってきたこの時期は!!! 」
2014/9/4
ブログ更新いたしました。「ちょっとマニアックですが(;一_一) 私達の定番、黒御影高級材料『クンナム』の歴史!! 」
2014/8/14
ブログ更新いたしました。「お墓「Q&A」!!『お盆って・・・ 何だろう〜・・・\(◎o◎)/! 再確認!!』 (^o^)/ 」
2014/7/14
墓地の種類」を追加しました。
2014/5/27
ブログ更新いたしました。「お墓「Q&A」!!『墓石・墓地のいろいろなリフォーム』 (^o^)/ 」
2014/5/13
ブログ更新いたしました。「『お墓の豆知識』 世代別に考えておくお墓のこと!! (*^_^*)」
2014/5/12
ブログ更新いたしました。「そうです!!石だけではなく「安心」と「安らぎの空間」を売ってます(^o^)/」
2014/4/25
ブログ更新いたしました。「新コーナー(^o^)/ お墓Q&A。『お墓の掃除の仕方教えて〜!?』
2014/3/8
ブログ更新いたしました。「残り3作品!! 2014年全優石ラジオCMm(__)m 一挙公開〜!! 「父から母へ」編・「祖母」編・「孫から祖母へ」編」(^−^)
2014/3/7
ブログ更新いたしました。「今年度はラジオCMも(^o^)/ 全優石ラジオCM NO1!!「母と娘」編と「娘と婚約者」編」目を閉じて聞いているとフッとその情景が〜(^−^)運転中は閉じれませんが・・・m(__)m
2014/3/6
ブログ更新いたしました。「全優石 2014年度CM発表!!ーその石は、あの人です。編ー」ちょっとホッコリ心温まる作品です!!見てください!(*^_^*)
2014/3/3
ブログ更新いたしました。「全優石お客様感謝フェア―始まりました!! −お問い合わせはお早めに(^o^)/ー」
2014/2/14
ブログ更新いたしました。「寒さとの戦いですが(@_@)ー」
2014/1/16
ブログ更新いたしました。「寒中お見舞い申し上げます。 〜今年もよろしくお願いいたします〜」
2013/12/16
ブログ更新いたしました。「墓地の地震対策!! 安心のお墓づくりの参考にしてくさい。[映像掲載。」
2013/12/14
ブログ更新いたしました。「いよいよ師走、現場の風も冷たさが増します〜(>_<) 皆様、運転には気を付けてください。」
2013/11/26
ブログ更新いたしました。「「和」のシンプルモダンな想い・・・ −お墓は人生の物語ー」
2013/11/25
フェイスブック「石のヤマカタ」にて施工例集を公開いたしました。
2013/11/21
ブログ更新いたしました。「『価値』の大切さ!! それは『想い』や『物語』の価値・・・ 岩手県産姫神小桜」
2013/10/18
ブログ更新いたしました。「岩泉町T様 「山形さんにこれあげたくて・・・」 思いやりの心が響く・・・ −お墓は人生の物語ー」
2013/10/10
ブログ更新いたしました。「それは雲の上にそびえる山のように・・・  −デザイン墓石 雲上 −」
2013/10/03
ブログ更新いたしました。「想いと物語のコンセプトに共感・・・ −デザイン墓石「リング」−」
2013/10/01
国産最高級墓石・国産高級墓石」「海外最高級墓石・海外高級墓石・海外墓石」を公開しました。
2013/09/02
ブログ更新いたしました。「その物語は家族の『和』 いつまでも刻み、語り続ける・・・」
2013/07/20
ブログ更新「お墓参りは、日本の家族行事… 是非読んでほしい心温まる絵本です。」
2013/07/16
お墓ができるまで 〜施工編〜」「匠たちのご紹介」を公開しました。
2013/06/11
ブログ更新「岩手の銘石:姫神小桜にこだわって・・・ −お墓は人生の物語」
2013/06/07
ブログ更新「一期一会の物語がかたちに変わる… −お墓は人生の物語」
2013/04/26
ブログ更新「全国優良石材店 −保証書の話−」
2013/04/25
ブログ更新「動き出す、日本の銘石…」
2013/04/21
ブログ更新「墓地工事進行中!! −お墓は人生の物語-」
2013/04/20
ブログ更新「リフォームの心… −お墓は人生の物語-」
2013/04/03
ブログ更新「全優石お客様感謝フェア開催中!」
2013/04/01
ホームページをリニューアルオープンいたしました!
2013/03/21
ブログ更新「宮古へ営業・・・打ち合わせ!!」
2013/02/20
ブログ更新「お墓は人生の物語 −昨年度の施工例を紹介NO2−」
2013/02/18
ブログ更新「祝:フェイスブック開設〜!!」
2013/02/01
ブログ更新「お墓は人生の物語 −昨年度の施工例を紹介NO1−」
2012/09/03
ブログ更新「逢いに来てくれてありがとう…!! −お墓は人生の物語」
2012/08/25
ブログ更新「想いをかたちに… 宮城県石巻市 −お墓は人生の物語」

ありがとうの声 ありがとうの声1

有限会社石のヤマカタ

Copyright (C) YAMAKATA Inc. All rights reserved.